2016年10月12日

夜の動物園

夜の動物園行って来ました‼

夜の動物園



この日、結構な冷え込みで寒かったんですよ。

夜の動物園



猿山、めっちゃおとなしい。
いつもギャーギャー喧嘩したりしてるのに。

夜の動物園


夜の動物園



狐さんも狸さんも寒くて、うずくまる。

夜の動物園



楽しみにしてたゴリラは、お休み。
ちぇ…

夜の動物園



夜の動物園



まだ小さいキリン!
めっちゃ可愛い‼

夜の動物園



ここのぞうさんは、日本平より小さめよ。

夜の動物園



夜行性ちゃうの?(笑)

夜の動物園



餌も食べず寝る?(笑)

夜の動物園



活発、動くスッポンモドキ!
キモ(笑)

夜の動物園



一番楽しかったのが、蝙蝠!

夜の動物園



↑昼間は、いつもこんなんでしょ⁉

夜の動物園



夜の動物園



信じられない位動いてる!

夜の動物園



これ、ボス。
睨まれた…(笑)

夜の動物園



ボスの象徴!キ○タマでかい(爆笑)

下ネタじゃねーかっ!?


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
祇園祭 前祭 ②
見つけた。
かき氷2017 ②
かき氷2017 ①
明けましておめでとうございます。
燻製
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 祇園祭 前祭 ② (2017-07-17 19:04)
 見つけた。 (2017-07-12 19:11)
 かき氷2017 ② (2017-07-10 15:43)
 かき氷2017 ① (2017-06-25 22:31)
 明けましておめでとうございます。 (2017-01-05 19:12)
 燻製 (2016-12-11 23:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の動物園
    コメント(0)